sugiken のメモ帳

知ったことを書いていく

2016年8月12日の日記

やったこと

TRUNK-ROOMの開発

TRUNK-ROOMの開発

Wordpress書いてます
記事じゃなくて、バックを書いてるんです。phpです笑
とはいえphpやっているというよりかはWordpressから提供されているAPIをいじってる感じで書いていけます。
JSでいうJquery的な。別にそれでもいいんだけどホンモノじゃない感じ?σ(^_^;)
これまで順調に開発できていたのに、ここに来てバグ等の連続。
ネットの情報は既に結構見た感あるんだよな〜。
打開策としては本を買ったり、経験者に話を聞きに行くことかなと・・・。
知り合いにWordpressで開発している方がいたら紹介してください!😂