sugiken のメモ帳

知ったことを書いていく

サマーインターンはじまるよ!

やばいやばい、全然書いてなかった。最後に書いたのいつだよ・・・。

 

 題名の通りこの夏唯一のサマーインターンがスタートでっす!😊

自分が申し込んだのはヤフー!周りからの応援もあり、幸いにも参加できることになりました。。。

しかも1年間勉強してきたデザイナーとしての採用だったのでとても嬉しい😝

 

今日はその初日でオリエンテーションや取り組む課題などを聞いたりしました。

問題はそのあと、課題に対してあるページのタイトルを決めるMTGがあったのですが、アイディア出ない・・・。

結局「これでいいと思います・・・」みたいな感じでMTG終了(次の講義が控えてたってのもあるけど)。あそこで「まだ微妙」って言って保留にしておけばよかった><

 

あ、お昼ご飯はとても美味しい焼肉でした🍖さすが六本木!!個人的にはヤフーの社食「BASE 6」で食べたかったけどオフィス移転に伴って終了しちゃったらしい😂

 

ということでこれから5日間美味しいランチをいただきながら初日よりもっとアグレッシブにいきたいと思います。